ひさかたぶりの。。

いやはや、お久しぶりです。
気づけば2ヶ月ほど更新していなかったのですね。。

8月、9月は資格の勉強したり部活での展示会の準備などしてました〜
その中で、V6のLIVEに初参戦したり。。
いや〜、まさしく文字通り熱狂いたしました。

本当にテンション上がりすぎて、ジタバタしてました(笑)
9月5日に参戦したんですが、MCで関西Jr.を紹介してた時に岡田さんがドドド変態になっていて、
本当に怖かったです(笑)恐怖でした(笑)
怖い怖い怖い〜ってずっと終わった後も言ってた(笑)
しかもその日にお母様が来てたっていうのを知って、
母親の前であの変態加減を見せれるなんて、
岡田さん、すごいっす…!

学校へ行こう!」が放送決定したり、最終日のLIVEがWOWOWで放送決定したり、、
とんでもない爆弾を放り込んでくるV6さん。
心臓もたないっす。(笑)

もうすぐ図書館戦争も公開されますね!
ドラマ見ました!もだえました!キュンキュンしすぎると
爆笑してしまうという癖があるんですけど、
結構爆笑してしまいました。。(笑)
映画もたのしみです!