ひさかたぶりの。。

いやはや、お久しぶりです。気づけば2ヶ月ほど更新していなかったのですね。。8月、9月は資格の勉強したり部活での展示会の準備などしてました〜その中で、V6のLIVEに初参戦したり。。いや〜、まさしく文字通り熱狂いたしました。本当にテンション上がりすぎ…

近状報告。

最近、V6さんのテレビとか雑誌とかついに追いつけなくなり、何個か見逃した鮎です。明日は、アルバムのフラゲ日なんですが、なぜかバイトを入れていて受け取れない!涙 そして発売日の29日も!!!涙 どうにかして受け取ろうとしてる次第でございます。私の…

好きな曲9曲あげれば好きなタイプが分かる

以前TwitterやInstagramで好きな芸能人の顔9人挙げたら好みのタイプが分かるっていうのが流行りましたよね。だったら、好きな曲9曲あげれば好みの曲のタイプがわかるのでは…!!っていうので、やってみます。併せて好きな理由も。バリバリBUDDY!!単純に聴い…

健ちゃんの誕生日にあやかりまして。

はっぴーばーすでぃ健ちゃん!!おめでとう!今日もかわいいよ!(誰だよ)そんなこんなであの天使のような三宅健ももう36歳です。ということで、そんな三宅さんの誕生日にあやかって三宅健の好きなところを改めて考えてみました。かわいいところ彼を見たと…

アラシックがVクラになって驚いた10個のこと

まずですねわたくし7年ほどアラシックやってたんですけど、図書館戦争で岡田くんにはまるというまあなんともよく見かける形でVクラの門をたたかしていただきました。その際にすっごい驚いたことがいっぱいあったんです。で、最近担当変わって驚いたみたいな…