近状報告。

最近、V6さんのテレビとか雑誌とかついに追いつけなくなり、何個か見逃した鮎です。
明日は、アルバムのフラゲ日なんですが、なぜかバイトを入れていて受け取れない!涙 そして発売日の29日も!!!涙 どうにかして受け取ろうとしてる次第でございます。

私の学校、学部はテスト期間が割と早めにやってきて割と早めに終わるんですが、なんとアルバム発売日の29日まで試験があると。そんなに多くはないんですが。結構ダメージでかい。。

あ!坂本さん!誕生日おめでとうございます!忘れていたわけではございません!こんなものを作ったくらいです。f:id:hatachichan:20150727234352j:image

多分私だけが感じてることなんだろうと思うんだけど、坂本さんの少しぎこちないところがたまらなく好きです。たまらなく。

そういえば、SUPER Very best の個人バージョンのCMが流れたそうで、偶然27時間テレビの深夜帯を録画していたので長野バージョンは見れました。あと、YouTubeに上げてくれたのも見れたので岡田バージョンも。V6さんすごいですね。追いつけません。突風です。

また8月に入っても24時間テレビ、そしてコンサートツアーもあるので、ファンの私も休む暇なく走っていきます。

そして、こっそりブログ移転させてきてます。だから前の記事とかまるまるのせてて健ちゃんの誕生日じゃないのにハッピーバースデーって堂々と言ったりしてます。